※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

バスタオルとフェイスタオルどこの使ってますか?またどのくらいの頻度で…

バスタオルとフェイスタオルどこの使ってますか?
またどのくらいの頻度で買い換えてますか?

コメント

テネリータの使ってます!年1は……変えないですね😅

• a

a

初めて聞いたので調べてみたらとても良さそうでした✨

• 11月11日
たまねぎ

今治タオルが3種類混在してます😅
息子の出産内祝いの余りと、夫婦それぞれの独身時代から使ってたものなので、半数以上はそこそこ年数たってますが未だに使ってます😱そろそろ買い替えたいです💦

• a

a

私も息子のお祝いで貰いましたが気持ち良くていいですよね✨高そうで調べたこともなかったですが見てみます🥰

• 11月11日

フランフランのマイクロファイバーのタオルつかってます
品変え商品(去年のデザインとか)は1枚380円なのにふわふわで吸水性よくて、すぐ乾くので毎日同じの洗って使ってます。1年くらいでチェンジです。部屋干しでも乾き早いので朝洗って夜には使えるので好きです。普通のタオルだと乾かないから、、、

• a

a

フランフラン可愛くて好きです🥰乾き早いのはいいですね!今度のぞいてみます!

• 11月11日
チャム

ドンキで買った普通のやつ使ってます!
3年以上経ちますが、いまだにフワフワです😊

• a

a

ドンキにも使い心地いいのがあるんですね☺️
    食料や日用品しか見たことなかったので見に行ってみます!

• 11月11日
ママリ

タオルはお金かけてるので、今治とuchinoのタオル使ってます😆
ボロくなったら雑巾にしてますが、前のやつは3年くらい使ってました✋

• a

a

3年も長持ちするなら高くてもいいですね🥰見てみます!

• 11月11日