※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が性病にかかり、浮気の疑いがあるが証拠がない。治療費や検査でイライラ。再検査後、気持ちが落ち着くか不安。どうすればいいでしょうか。

旦那が性病にかかって出来ない

旦那が性病にかかりました。
一般的には他の人との性行為(=浮気)が疑われますが、アリバイもあり、スマホもアップルウォッチのGPS履歴も全て見せられそういう場所に行った形跡も時間もないので白と判断しました。

そもそも自己申告してきて私にもすぐ病院に行くようにと言ってきた時点で浮気も無いかなと思いました。

私は幸い陰性で無事でした。

でも心当たりが無いらしくてなんだかモヤモヤ、イライラします。
あるとしたら外のトイレやウォシュレットくらいだそうです。

月に1度しか無いチャンスも逃しました。

なんで普通かかり得ない病気拾ってくんの?
なんで女性にとって大事な機会を逃さないといけないの?
なんで私まで病院に行って自腹で治療費を払って病院から憐れみの言葉を吐かれて仕事も2回中抜けしなきゃいけなかったの?

と物凄くイライラしてしまいます。

あと一週間経てば再検査になって多分治ってると思いますがなんか嫌な気持ちだけ残りました。

どうすればいいでしょうか😔

コメント

桜庭

一般的に知られてないかもしれませんが、紙幣を経由して移る性病もありますよ
銀行員の女性が梅毒にかかったニュースも過去にあります
こればかりは、あまりご主人を責めないであげてください💧
早く治療が終わるといいですね

• 桜庭

桜庭

すみません、中国の、女性というのが抜けてました💦
    日本ではなかなか考えられないですが、それでも汚い物ですし
    他にも公共トイレや電車なども可能性はありますからね

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙幣のニュースは聞いた事あります💡

感染経路は結局不明ですが、前から不特定多数が使うウォシュレットも清潔か分からないから使わないで欲しいと言ってたのに辞めてくれませんでした。
    トイレの便座もノロ対策の為に備え付けのアルコールスプレーを必ずして欲しいと言ったけどしてなかったそうです。

聞いててくれれば結果が違ってたのかもしれないと考えるとやっぱりモヤモヤしてしまいます😔

• 11月10日
  • 桜庭

桜庭

ご主人の衛生観念が薄いとモヤモヤしてしまいますね😥
    2人の協力が必要ですもんね
    あいさんの思いが伝わるといいんですけど…

• 11月11日

性病にも色々ありますからね。。
他の人としてなくてもなってしまうのもありますし。

なんで風邪引くのって言ってるのと同じだと思います。
風邪引く時だって何処からか
知らないうちに菌をもらってかかりますからね。

イライラしても治らないし
旦那さんも
なりたくてなった
わけぢゃないので仕方ないですよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪やインフルも流行している時にマスクして欲しいと言っても「蒸れるからやだ」と言ってかかって持ってくるタイプでした。

風邪ひくなというのは無理ですが、今回も外のトイレを使うならせめて備え付けのアルコールを使ったりして対策してくれたら…と考えてしまいます😔

• 11月10日
ママ

発症しなかったか、発症しても気付かなかったかで独身時代に感染したのではないですか?
病名書いてないですが、女性と比べて男性に症状がでにくい病気はいくつかあったと思います。

元々感染者である旦那さんが発症した事で奥様に移してしまったのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淋病なのですぐ発症するタイプの病気です!

私は幸い検査で陰性だったので移ってないです。

• 11月10日
  • ママ

ママ

必ずすぐ発症するわけでもなさそうですよ。

でも、例えば素人相手の浮気ではなく1回きりの風俗やデリヘルとかだと奥様がいくら浮気の可能性を探っても証拠が出てこなさそうですよね。

• 11月10日
まーこ

私も婚約前にそんなことがありました。
親の挨拶も済ませたところでゴタゴタしたくなかったのと、浮気はしそうな感じではない(女よりパチンコという感じ)なのでそれ以上は責めませんでした。
言い訳なのか本当なのか、当時寮に住んでた旦那の後輩が性病にかかり、その3日後くらいに自分もそんな症状が出たそうです。医者も大浴場で感染することもまれにあるという回答だったとか。
ちなみに淋病でした。
私にも感染しなかなか治らず通院が続きましたー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも女より映画とか趣味というタイプなのと証拠もあったので浮気は無さそうでした。

こっちは何も心当たりも無いから本当にモヤモヤします…💦
    直近に温泉などの公共施設も行ってないです💦
    そうなると外のトイレもウォシュレットも全部怖くて仕方ないです😰

旦那も淋病でした。
    私に移ってなかったのが不幸中の幸いでした😔

• 11月10日
もちもち

うちも何故かクラミジアとカンジダになりました😂
まぁそういうこともありますよ。
うちでは笑い話になってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性行為でなくても稀にあるというのは理解してるのですが、なんで貴方がかかってくるかなー?!😵って感じです。
    妊活中なので貴重な1回が…と落ち込んでイライラしてしまいます💦

早く治って笑い話にしたいです😔

• 11月10日