※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

来週青森市から友達と盛岡市へ遊びに行く予定です。息子は預かってもら…

来週青森市から友達と盛岡市へ遊びに行く予定です。
息子は預かってもらえるので、久々に美味しいものを食べたいなと思っています。
甘いものが大好きで、ケーキとプリンとか食べたいね、と話しているのですが、オススメのイートインできるケーキ屋さんかカフェはありますか?
よろしくお願いします。

コメント

mi.

盛岡に以前すんでました!

南大通りの"プランタンブラン"というお店オススメします。٩(Ü*)۶

• はる

はる

ありがとうございます!
    調べてみましたが、おいしそうでした!
    友達にも見せて候補に入れたいと思います😊✨

• 11月11日
たここ

わたしも青森県生まれで仕事の都合で盛岡市に引っ越しました😊車で来るならアレですが、盛岡駅の中にある銀河堂1890っていう、ケーキ屋さんのソフトクリームと、プリンがとっても美味しかったです!ケーキも美味しいです🍰インスタとかで調べると出てくるのでよろしければ見てみてください😌

• はる

はる

ありがとうございます!
    調べたら、すごくおいしそうです✨
    プリンが好きなので、プリンがおいしいのは嬉しいです😊✨
    ぜひ候補に入れたいと思います!

• 11月11日
ママ

青森市に住んでいて盛岡出身です😆♡
ケーキ屋のオススメは北高そばのマイヤリングです。イートインできるケーキ屋で本当に美味しいです。ルグメルビィユも有名なケーキ屋で午前中で売り切れたりしますが、イートイン無いんですよね😭
あとは砂田屋も美味しいです!ケーキ屋さんならこの三つプラスチロルの本店を県外の方にはオススメしてます!

カフェは盛岡沢山あるのですが、菜園の川徳そばのマホロバのフルーツサンド美味しいです♡電話してフルーツサンドお持ち帰りも出来ます!あとはきっさ音っていうカフェが本当に大好きです♡

• はる

はる

沢山教えてくれてありがとうございます✨
    どれもすごくおいしそうです😍
    沢山ありすぎで選ぶのが大変ですね(笑)
    何店か行きたいと思っているので、候補に入れたいと思います!

• 11月11日