※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

心が晴れず、不安や落ち込みが続く方いますか?普通な生活を送るための方法を知りたいです。

なぜか心が晴れません。仕事で疲れてるのか、育児で疲れてるのか、一日に何回か不安になったりズドーンと落ち込むことがありしんどいです。 とりあえず心療内科にも行き、抗不安薬ももらっているのですが効いているのかわからない状態で、飲まないときとそんなに変わらないです。
こんな感じの方いますか?
どうしたら、普通な生活を送れるのでしょうか?😢

コメント

さくら

そういえば何年も心が晴れるっていう経験をしていません😅

何か毎日何か不安で過ごしてます💦

大なり小なりみんな何かしら思っていきてるのかなって思ってみてはどうですかね?🌸

あまり普通にこだわりすぎると余計にしんどいのかなと😣

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。大なり小なり何かしらみんな思ってますよね😢
    今日も仕事中にしんどくなるし早く元に戻りたいです😥

    • 11月11日