※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
家族・旦那

シングルマザーの方。離婚した方。子供がいてシングルマザーの方で、再…

シングルマザーの方。離婚した方。
子供がいてシングルマザーの方で、再婚した方は出会いはどんな感じでしたか?

あたしはシングルですが、同じ職場に好きな人いますが彼女いるので片思いです。
子供がいて離婚してることも知ってます。
好きすぎて会うたびに好きが増してしかたないんです。でも一緒になるのは無理なのでモヤモヤばかりしてます笑

コメント

焦らずゆっくり良い人探してくださいね!
大きなお世話ですが、ちゃんと真剣にゆっくり相手の事知って行った方が良いですよ。

• あーさん。

あーさん。

同じ職場の人はもう8年一緒に働いていて、あたしが結婚してもずっと好きでいてくれたみたいです。
    でもあたしが興味ないし結婚してました。
    でも離婚して普通に話すくらいですが、職場で毎日顔あわせてます。
    相手のことはもう十分くらい知ってるんですが、彼女いるので何にもできません。

• 11月10日

まだ再婚には至っていませんが
マッチングアプリで知り合いました😂
離婚して1年半後くらいにたまたま登録して出会って結婚前提でお付き合いを始めました✨

• あーさん。

あーさん。

なんのマッチングアプリですか??

• 11月11日

退会ユーザー

私はペアーズで出会いました😊✨

• 11月11日
しらす。

まだ再婚はしていませんが、そのような方はいます。

出会いは学生時代で、それからずっと仲が良くて、ここまでに至りました!

私の友人はやはり、職場で出会ったり
マッチングアプリのようです。