※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

埼玉県川越市在住です。結婚式がこの先いくつかあり、中には遠方から親…

埼玉県川越市在住です。
結婚式がこの先いくつかあり、中には遠方から親戚がくるものもあり我が家に泊まります!
親戚の希望なのですが…早朝6時くらいから、ヘアセットやメイクなどやってくれる美容室はありますか?

コメント

はらぺこ🐛

川越ではなく大宮ですが、開店前だと1時間前につきプラス1000円お金を追加でやってくれるところはありました👍
開店前1時間ごとに追加料金で他にもやってくれるお店がありましたので調べればきっとでてくるかと思います😃!

• みかん

みかん

ありがとうございます^_^

• 11月10日
なかちゃん

店舗としてはわかりませんが、美容室によってヘアセットをやっているところだと開店前からやってくれるところもありますよ😊
もちろん早朝料金とられますが…

• みかん

みかん

• 11月10日
おるたな

朝6時には利用したことが無いので…もしかしたら不可かもしれませんが、

クレアモールの本川越寄り、猫カフェの近くの「tip・top川越店」は
成人式の時には早朝5時から着付けやヘアメイク、メイク、ネイル全てやっています✨
私も結婚式の時にオープン時間前(8:30)にお願いをしたらやってもらえたので…
相談すると聞いてもらえるかもしれません(*^^*)

駅近ですし、みんなとても親切で、スタッフさんの雰囲気がとても良いです✨

• みかん

みかん

15年くらい通っている美容室です😊

さすがに6時は無理だろう!と聞いていません。
    一度聞いてみます(^^)

• 11月10日