※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夫が飲み会と結婚式で忙しく、娘が病気。我慢すべきか相談中。

私が我慢する事ですよね?🥺

旦那が昨日飲み会、今日結婚式で前々から予定は決まっていました!
昨日の飲み会は18時から朝までで家には帰ってこず、朝帰ってきて準備して結婚式に行ってます❗️

普段は飲み会もほとんどないし、飲み会に行くことも全然いいんですけど、このタイミングで娘が初めて下痢、発熱、嘔吐でずっとぐずぐずです💦
家のこともほとんど出来ず、べったりの娘。

なんだか、呑気に飲み会、結婚式行ってることがとてもイライラで。
そして、このタイミングで結婚式後「皆んなでサウナに行ってきていい?」と。
娘の事を普段見てくれてるので、今回は仕方ない気がするけど、私も初めて娘の体調が悪いのを経験して心細いです😟😟

これは私が我慢すべきですよね?😵😵😵

コメント

K

結婚式は仕方ないけどサウナはちょっと…💦
子供が体調悪くなったら病院に連れていかないといけないかもしれないから、できれば結婚式終わったら帰って来てほしいと素直に言ったらダメですかね…😭
体調悪いのは想定外なんだから。。
初めての発熱は心配ですよね😣

🐬

私なら結婚式や二次会までは許しますが、サウナはイラッてしますね😂💦
私がご主人と同じ立場なら式と飲み会は参加しても飲み会は途中で抜けて帰ります
サウナとかいいから帰ってこい!って言います(笑)

coco

わたしもサウナは行くな!と言っちゃいそうです😭笑

飲みにいって夜いなかっただけでもいやなのに、次の日もいないなら、サウナなしで帰ってくるべき!といいたい😭

ちなみにうちの旦那もきのう飲みで3じ帰りでした😭男の人はいいですよね。飲みたいときに飲みに行けて…

ちゃそ

私は旦那がいても子供の体調良くなる訳では無いのでタイミング悪いなーと思うくらいですね😂
何も家事せず子供とべったりします😊

ママリん

結婚式ならともかくサウナかー
羨ましい(´・ω・`)笑
もやもやするし
まーでも早く帰って欲しいわーとは伝えますね(´・_・`)

混ぜ込み若菜

わたしも、旦那がいても体調が良くなるわけじゃないので別に問題ないです👍
タイミング悪かったですね😅💦

ダッフィー

私なら、行っても良いけど、娘の体調悪いし私も1人だと不安だから、なるべく早く帰ってきてほしいなって伝えますかね😊✨