※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

幼稚園の園服は注文後でもサイズ変更出来るのでしょうか?制服採寸と書い…

幼稚園の園服は注文後でもサイズ変更出来るのでしょうか?

制服採寸と書いてあったので向こうでメジャーで測ってもらってこのくらいのサイズがオススメですなど教えてもらえて相談して注文するものだと思ってました。
私が高校生の時の制服採寸がそうだったのでそういうものだとばかり思ってました。

各自で試着して決めるものだったのでわからなすぎて130を注文してしまいました。
主人に言ったらそんなに成長しないでしょと言われネットにも30センチも伸びる子は稀だと書いてあったので120にすればよかったと後悔しています。
電話して変更できるものならしたいのですが変更できたよって方いますか?

コメント

バナナヨーグルト

私の子供の幼稚園では、受け取り後1ヶ月はサイズ交換可能でした!
幼稚園や、担当の業者に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

memeco*

幼稚園の制服ってちょっと小さめにできてませんか?
うちの子98センチ13キロの痩せ型で、市販の服だと100センチがジャストですが、この前幼稚園の制服採寸したら、制服のズボンは120が今の段階で丈がジャストくらいだったので、130注文しましたよ😃

心配なようでしたら幼稚園に電話して聞いてみるといいと思います✨

「子育て・グッズ」に関する質問