※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

8年ほど前に付き合っていた人の話なんですが、当時私は10代で付き合って…

8年ほど前に付き合っていた人の話なんですが、当時私は10代で付き合っていた相手は24歳で当時は大人に見えてかっこよかったのですが実は5股をかけられていました。
なぜそれがわかったかと言うとその残り4人のうちの1人から連絡があって発覚しました。
その後、色々ありましたが私はそんな男無理!ってなって悲しかったけど別れました。でもその女の人はその後も付き合ってた見たいだしー、まぁー私的には悔しいって言うよりはその女の人にも問題があったので勝手にしてくれって思って今となったらあーあんな事もあったな程度です。

……が!なんと10年近くたってから当時の女からSNSから探し出したのか連絡がきました。
普通に元気??と…
個人名できたので最初はたぶん、知り合いだろうと思い返事を返してしまいましたが…(--;)
この女は今更何で連絡してきたのでしょう😓
私には全然意図が分からなくって普通に怖いですよね?
皆さんはどう思いますか??

コメント

きなこ⭐︎

気持ち悪いし、なに考えてるのかわからないので、スルーします😅
こっちはこっちで他の人生歩んでるし、巻き込まれ事故はごめんって感じですね💦

• みかん🍊

みかん🍊

回答ありがとうございます☺️
    やっぱり怖いですよね😂
    何で今更だし、事故は怖いですよね😱

• 11月10日
いぬがお

そのあと、何かあって愚痴りたくなったとかですかね?
同じ境遇?で、勝手に親近感もたれてるとか、、!

• みかん🍊

みかん🍊

何か今の状態の報告といいますか😓
    こんな状態なんだって連絡がきました。
    だから?って感じですよね😰

• 11月10日
  • いぬがお

いぬがお

ですね。
    他の書き込み読みましたが、ヤバい人ですね💦
    スルーしましょう!!

• 11月10日
  • みかん🍊

みかん🍊

やっぱり怖いんでブロックしました😰

• 11月10日
まぁちゃん

普通の感覚の方ではないでしょうから、お気を付けられて下さい(>_<)
お身体が大事な時期でらっしゃると思うので、ブロックされた方がいいかもですね^^;
私だったら、そうしてしまうと思います(>_>)

• みかん🍊

みかん🍊

やっぱり普通じゃないですよね😓
    昔からそうなんですけどめっちゃいい人ぶってるんですけどやってる事はゲスいんですよね😰
    当時もその方は結婚していて子ども2人いて浮気相手が当時の彼氏でその女から連絡きて話し合いするってなった時に初めて知ったんですけどその時に子どもを連れてきたんですよね。えっ?ってなりました。男も男なら女も女だな、と思って私は無理ってなったんですけどね😓
    自分が子どもができてさらに思いますがありえないです😰

• 11月10日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

恐ろしい方ですね‼︎
    そういう方は、幸せな方の生活を一変させるようなことを平然とするような方でしょうから、本当にお気を付けられて下さいね(>_<)

• 11月10日
  • みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます😅
    本当に怖い😱

• 11月10日
ゆみ

恐すぎます・・・。何でその人はみかんさんの連絡先を知っているのでしょうか??

• みかん🍊

みかん🍊

インスタ何ですけど誰でも見れるようにしてたんで名前を検索して写真で顔を見てわかったのかな?って思いました😓携帯の電話とメール自体は元々ブロックしてるんですけどね😰
    怖いんでインスタも友達以外見れないようにしました😂

• 11月10日
  • ゆみ

ゆみ

みかん🍊さん💙
    なるほど・・・。その方がいいですね❗️私もインスタは鍵かけてます🔒️

• 11月10日
  • みかん🍊

みかん🍊

こんな事ってあるんだなって思いました😰

• 11月10日