※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

初産妊婦で39週目。お腹の痛みやだるさで日常生活に影響。食事も不規則で体調不良。同じ経験の方いますか?

もうそろそろ39週に入る初産妊婦です!
生理痛のようなお腹の痛みや、すごい体がだるくて眠たくてベッドの上に1日いて寝たり起きたりの繰り返しです☹️
ご飯も作る気力が湧かないし、起きてる間に少し食べたり食べなかったり(出前や、お弁当買いに行ったり)時間も不規則です。
同じような感じだった方おられますか?こんなものなんでしょうか?

コメント

ぽん

週数同じです‼️

一昨日まで、不規則にお腹の痛みや張りがありました💦
が、今日はすごく眠くて、お昼寝1時間半もしちゃうし、朝は11時前まで寝てたしで、寝過ぎじゃない⁉️ってくらい寝てます😂

ご飯作る気力もないですが、空腹感が勝って作ってる感じです😂

  • リリ

    リリ

    同じような方おられて安心しました!!
    私は今日昼寝四時間くらいしちゃってます😨笑

    ご飯作るの凄いです😭作ると片付けも出てくるのでなかなかやる気が出ず😔😔。

    • 11月10日