※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna 🌕 ˚⌖
子育て・グッズ

宅配サービスを利用したいと考えています。ヨシケイとコープ、どちらがおすすめでしょうか?経験談を聞きたいです💕

宅配サービスについてです!

産後、買い物や料理作りの時間を
なるべく削りたくて宅配サービスを
利用しようと考えています!

ヨシケイとコープは
どちらがおすすめでしょうか?
経験談聞きたいです💕

コメント

はじめてのママリ

両方利用しています。献立に悩まず毎日栄養バランスのとれたメニューを作るならヨシケイ、買いだめしてあれこれ素材や、ご当地食材、おせちなどのシーズンものなども注文したいならコープです。ヨシケイは最初おためしで半額してたりしますし、コープも注文しなければタダなので、両方資料請求してみてはどうかと思います

シンママ

利用はしてないんですが、コープは離乳食用のうらごししたものやオムツとかも宅配にあったはず!ヨシケイはなかったような?
どちらもお試し何日とかやってるので試してみてもいいとおもいますよ!コープはイベントとかで申し込むとさらにお得に試せます!

くりまんじゅう

コープ利用してます🙂ヨシケイも利用した事ありますが旦那が野菜が薬臭いと言ってから辞めました😔

luna 🌕 ˚⌖

コメントありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♥
皆さんの意見を参考に、
両方の資料を請求してみました!
自分の生活に合わせて
使い分けたいと思います🥰