※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちこ
子育て・グッズ

10ヶ月検診を旦那さんとお子さんだけで受けられたかたいらっしゃいます…

10ヶ月検診を旦那さんとお子さんだけで受けられたかたいらっしゃいますか?

明後日10ヶ月検診なのですが、急遽わたしが仕事になってしまい、主人と娘の2人で行ってもらおうかと思っています。
主人は子育てには積極的で、もちろんひとりで一日中娘を見ることはできますが、
娘は平日保育園、主人は平日休みということもあり、娘と接する機会は少ないと思います。

検診の時間は電話に出られるようにしておくつもりですが、事前に主人にどんなことを伝えておいたらいいでしょうか?

こんなこと聞かれるよーなど教えていただければ助かります。

コメント

Mi

離乳食の食べは問題ないか、ミルク(母乳)はどんな感じかくらいでした!

• ぺちこ

ぺちこ

ありがとうございます!ミルクの量メモして渡すことにします!

• 11月10日
ままり

ミルクは1日どれくらい飲んでるかとか、当日その場で書く用紙に離乳食でどんなもの与えてどれはあげてないかとか◯つけるとこもありました!
項目はお肉やチーズ、卵、ホワイトソース、、とかだったと思います。
あとはバイバイ、パチパチ、どうぞなども普段出来るかどうか聞かれました🙆‍♀️

• ままり

ままり

それから当日の用紙に、何ヶ月でずり這い、ハイハイ、おすわり、つかまり立ちしたかなど記入するところもありました!

• 11月10日
  • ぺちこ

ぺちこ

たくさん助かります!
    離乳食は主人わからなそうなので詳しく伝えます!

• 11月10日

「子育て・グッズ」に関する質問