修正0カ月の男の子のママです☺︎脳波で引っかかったお子様のママいらっし…
修正0カ月の男の子のママです☺︎
脳波で引っかかったお子様のママいらっしゃいますか?
- chiamatto(10歳)
コメント
さくらたま
子供ではありませんが私自身が子供の時から脳波で指摘を受けていました。
軽度らしいので特に治療もした事がなく、脳波の乱れで支障をきたした事もありませんがあの頭にぴたりと貼られるのはとても嫌でした。
回答になっていなくてすみません。
修正0カ月の男の子のママです☺︎
脳波で引っかかったお子様のママいらっしゃいますか?
さくらたま
子供ではありませんが私自身が子供の時から脳波で指摘を受けていました。
軽度らしいので特に治療もした事がなく、脳波の乱れで支障をきたした事もありませんがあの頭にぴたりと貼られるのはとても嫌でした。
回答になっていなくてすみません。
「男の子」に関する質問
男の子ってこんなもんですかねちなみに3歳半です ひたすらじっとできない、出来てもアニメ見てる時のみ お店の中も走り回る買い物カートおしたい、僕が僕が! お姉ちゃんが発達障害あるとはいえ最近真似してるのか物投…
祖母の名義の家があったのですが 祖母が亡くなったため 長男へ名義変更しようとしていた矢先 長男が亡くなりました。 次男(2人兄弟です)と長男の子の中の誰かが 家を相続するんですよね? 私は長男の子の立場なの…
エコーの突起について質問です! 12wで、写真のような立派な突起がありました。 この時期だと、女の子にも突起があるようですが、あまりにも立派で男の子かな〜と思っています。 同じようなエコーの方、どうでしたか? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
chiamatto
お返事おそくなりましたm(__)m
ありがとうございます!
息子は少し左右差があるみたいで、
てんかんの心配もあるみたいですが、まだ何も痙攣などは起きておりません。
さくらたまさんのように、特に支障がない場合もあるようですね。
成長をゆっくり見守りたいと思います。