※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho86kitty
妊活

着床出血と通常の生理出血は同じですか?28日周期での生理で、前回は32日だった。妊娠の可能性は?初期症状は頭痛と吐き気。

4月18日に少量の出血から始まり、19日も少な目の出血、20日21日は多めの出血があり、そのあとは普通の出血となり、23日に終わりました。基礎体温を見てるといつもの生理の時とよりもあまり下がってないです。着床出血が普通の生理の出血と変わらないってことありますか?今回の生理の周期が28日で来てました。
前回は32日で来てました。
この場合って妊娠の可能性があったりしますか?それとも、ストレスとかですかね?(^-^;
妊娠の初期症状としては特に何もないですが、軽く頭痛と吐き気があるくらいです。

コメント

deleted user

個人差なので生理のような人もいると思いますが(._.)高温期が続いてるようなので検査薬してみてはどうでしょう?妊娠反応があるなら線が出ますよ!
だいたいの人は生理がくる前や下がった日に生理がくると思うので高温期からは下がると思います!

  • saho86kitty

    saho86kitty

    ありがとーございます。
    やっぱり高温期続いている状態なんですね‼

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グラフ見る限りでは…ただ環境に左右されるのでなんともですね(._.)

    • 4月25日
  • saho86kitty

    saho86kitty

    環境とかもやっぱり関係するんですね❗

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気温とか体調とか結構左右されますよ(^^;

    • 4月25日
  • saho86kitty

    saho86kitty

    そぉなんですね(^_^;)

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬するか婦人科行くとはっきりすると思いますけどね(笑)
    妊娠は奇跡なので授かってるといいですね!

    • 4月25日
  • saho86kitty

    saho86kitty

    今日の朝、検査薬でやってみましたが、真っ白でした(^_^;)

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか(._.)そうするとストレスなどによる排卵と生理の遅れですかね( ´∵`)

    • 4月27日