※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那の愚痴。 今月ゲームのPS4の新しいソフトが出るらしくそれがすごく…

旦那の愚痴。 今月ゲームのPS4の新しいソフトが出るらしくそれがすごく欲しいやつらしく自分のお小遣いで買うらしいけど、、それいつやるんだろうか。休みの日にずっとやるつもりなのかな。でも何も手伝わずにずっとゲームされてるのすんごい腹立つんだけど。かといって夜中にずっとテレビ付けてゲームされるのも迷惑。隣の部屋が私と娘と寝てる部屋だから光もすごく入ってくるし。どーしたらいいんだろう💧 これ私が来年仕事復帰して子供も保育園行ったら平日休みの旦那は一日中家でゲームするんだろうなー。そりゃ家に嫁も子供もいなけりゃするわな。 それでなくても今ですら、ずーーーーっとスマホでゲームしてるし。歯磨き中もトイレ中もずっと。。みなさんもし旦那さんがこんな感じだったらどうしますか??💧 リビングでずっとゲームされるのほんと困るんですよね😭😭 と言うかゲームばっかりに没頭せずに他のことに何か集中出来るものを見つけて欲しいけどなぁ💧

コメント

たま

うちもしてますよ
スイッチ、夜中も土日もリビングて!!

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    あまり気にしてないですか?💦 私はすごくそれがイライラしてしまうんです😭 毎回そのゲームやらアニメを観たいだので喧嘩勃発です😂

    • 11月10日
  • たま

    たま

    平日夜中まで仕事して
    毎週出張してがんばってるから
    息抜きも必要かなと気にしてませんよ!

    私も昔はゲーム好きだったから
    気持ちもわかるかな

    • 11月10日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    なるほど🤔
    私自身がゲーム全くしないので、どんな感じか分からないんですが何も手伝わずにゲームを1日されると困ってしまって😂

    • 11月10日
とと(๑´`๑)♡

退院してから一週間
旦那に休んでもらったのですが
ずーーーーっとゲームしてましたよ。笑
そして3日目から俺は寝不足とグチグチ。
ゲームしかしてないくせに。笑
今も暇があればYouTube、ゲームです。
そして好きなだけ寝ます。笑

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    もーそれほんっとイライラしませんか⁉︎⁉︎😂💦
    うちの旦那もついこの前事故って足の打撲だけだったけど仕事3日休んだその3日間一日中ゲームとyoutubeでした、、。腹たってしょーがなかったです(꒪⌓꒪)笑

    • 11月10日
  • とと(๑´`๑)♡

    とと(๑´`๑)♡

    こっちのほうが寝不足なのに。笑
    自ら寝不足になってグチグチ言われても…
    頭悪いなとしか思いません。笑
    このまま永遠に寝とけって
    何回も何回も思いました。
    なんなら刺してやろーかとも、笑
    ものすごーくものすごーく腹たちます。

    • 11月10日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    刺してやろーか にめっちゃ笑っちゃいました🤣笑
    でもすっごく分かります!! ほんとに腹立って仕方ないですよね😭😭

    • 11月10日
  • とと(๑´`๑)♡

    とと(๑´`๑)♡

    寝てるとき、邪魔だったりしたら
    わざと強めに押したりしてました。笑
    いや、もーまじで刺したかった、笑
    自由でいいですよね。

    • 11月10日
ゆきま

わたしがゲーマーです。
ゲームが趣味です。
みんなが寝た後リビングで夜な夜なPS4のゲームしてます。
ゲームがダメなんじゃなくて、家族ないがしろにしてゲームしてるのがダメなんですよね。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    うちの旦那はゲームが優先で、家のことも子供の事も放ったらかしなんですよね😭💧 それがほんとに許せないからゲームをして欲しくなくてイライラです😂

    • 11月10日
K.mama𓇼𓆉

旦那は今日朝方目が覚めたみたいでそこからリビングでゲームしてました😊
昼過ぎまでしてましたよ!