※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にはいつも感謝してるけどさ!稼いでもらってるし、言えば手伝っても…

旦那にはいつも感謝してるけどさ!!!!
稼いでもらってるし、言えば手伝ってもくれるし!!
子煩悩ですごく恵まれてると思うけどさ!

いーよな!土日思う存分昼寝できて!!
あたしだって、娘に合わせず思う存分ゴロゴロしてたいぜ!!

娘に合わせてる私の毎日なんて、旦那の仕事量に比べたら少ないかもしれないけどさ!

毎土日は午前中ちょっと遊んだだけで、
ねむーっていって、昼寝いいよなー
しかも、16時過ぎまで。。。
興奮しちゃって娘は寝ないし(笑)

起きてきたら?一緒におやつ食べて?ケータイ見ながらテレビみて?ソファでゴロゴロしながら、娘と遊んでるって??
はっはっはー!
うらやましぃーっ!!

あたしの土日はいつくるの???

コメント

えり

わかるーーー!
って思っちゃいました!笑
我が家も主人はいろいろ手伝ってくれるし子どもとも遊んでくれます!
でも時間の自由さは主人にはあるけど、私にはない!!笑

主婦にも休日欲しいですよね♡笑

  • ままり

    ままり

    ですよねーーー!!
    やっぱりどこの男の人もおなじなんですかね!(笑)

    本当になにも気にしない1日がほしいです!

    とかいってもらったとしても、
    帰宅後の家のなか想像しただけでイヤー~ぁあ😱ってなります!(笑)

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!!!!!
感謝してるよ感謝してるけどさぁ!!!!ほんっと自由でいいよねって言いたくなります!
好きな時間まで寝て、家族の誰よりも遅く起きたくせに起きて早々朝ごはん何?食べ終わったら二度寝
うっらやましーーーーー
起きたと思ったら今日の昼飯何?食べ終わったら夕方まで昼寝
お前は新生児か!!!寝過ぎじゃ!!!
新生児の赤ちゃんでさえそんなに寝ない!!!!
夜は土日くらいゆっくりテレビ見たいけど、昼間疲れすぎてそんなに起きていられず…
そんな中夜中までYouTubeみたり晩酌してゲラゲラ笑ってる声聞くと、それだけでイライラします(笑)

  • ままり

    ままり

    うちの旦那かとおもいました!(笑)(笑)

    本当にその通り!!!(笑)
    感謝してるし!嫌いじゃない!!
    けどさぁ!!もう少し気を使お?!みたいな😂😂😂

    • 11月10日
たまねぎ

ああ~分かりすぎます😭
感謝してる、子育ても積極的、夫の仕事が大変なのも分かる!
分かるけど!!!分かってるけど~😭ってなりますよね…
昨日、それで爆発しました🤣

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね!!
    旦那も旦那で頑張ってるの知ってるから尚更、強く思いっきり責められない!!
    って感じで😂😂

    爆発しましょ!たまには!

    • 11月10日
deleted user

共感のあまりコメントです!!!

我が家は、旦那が昨日、友人の結婚式で
二次会ないくせに連絡もなく
今日の8時に帰って来て、二日酔いだかなんだか
気持ち悪い~。のみすぎた~。とゴロゴロ...。
こっちは寝不足じゃ!と思いながら家事に追われ。
子供のお世話に追われ...。
携帯いじってるなら、連絡できたよねーと思いつつ...

ほんっとイライラが止まりません😭
たまにはゆっくり寝たいし、自分の時間で動きたいですよね😭

  • ままり

    ままり

    それは、むかつく!!
    けど、わかりまくり!(笑)

    うちの旦那も、ドラマの続きみる?とかいって見始めるんですけど、、娘はちょこちょこして危ないので、私はほとんど集中できないっ!

    のに、旦那はのんきにケータイ見ながら、ビール片手にテレビ。
    いや!どれかにしろよ!
    むしろ、全部やめて娘みろよ!!
    って思うときが、、、(笑)

    自分だけの時間が、お昼寝の時。とかじゃなくて、丸1日とかの単位でほしい(笑)

    • 11月10日
こっこ

もうもうわかりすぎて、昨日今日で思いっきり爆発してしまいました😭

  • ままり

    ままり

    良いと思います!!!

    発散できるところあるなら!発散しましょ!
    こっちだって、黙って家事育児全部はむりっ!!(笑)

    • 11月10日