※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
その他の疑問

夢の話しです。結婚して子供もいて幸せな毎日なのに変な夢を見ます。一…

夢の話しです。結婚して子供もいて幸せな毎日なのに変な夢を見ます。

一昨日も職場の男性と浮気した夢を見て次の日に会った時に喋ったのですが私は一歩引いて話してしまいました(>_<)

向こうは何にも悪くないのに……

昨日は旦那の職場の人と浮気した夢を見てしまいました。

いったい、私は浮気願望があるのでしょうか?

自分では何も願望ないのですが、不思議で。

みなさんはそうゆう夢を見ますか?(;´Д`)

コメント

deleted user

見ます!笑

変にリアルなんですよね。
起きてちょっとドキドキします。笑

私の場合、家にいる時間が長くなってドラマとか録画して観るようになったのでその影響かなと思ってました(´・ω・)

かめ

私も彼氏や旦那がいるのに、元カレと一緒に遊んでいたり…という夢を何度か見た事があります!
私は不思議な夢見たなー…と思ったら、すぐに夢診断で検索するようにしているのですが、パートナーがいるのに他の方とお付き合いをしている夢というのは、今の現状、旦那さまとのお付き合いにすごく満足しているからなのだそうです!
その結果を見て、すごく安心した記憶があります(笑)

しいさんがお幸せな証拠ですね(^ ^)

deleted user

妊娠中ですか?

ゅかこ

私は浮気される夢をいつも見ています(._.)

浮気する夢を見たことありますが、しらないおじさんか有名人です笑っ

理由はわかりませんが、そのあと旦那に優しくなれる気がします♪

まぁぶる

妊娠発覚直後、特定の元彼の夢はよく見ました(´・_・`)
きっと、初めての妊娠で色んな不安が頭を巡っている中だったので、見たのかな…と思うようにしてます❁

アイママ♪

私は、たまに芸能人の人が夢に出てきて付き合ってる夢とか元カレが出てきたりと様々な夢みることあります笑
勿論、そんな誰かと付き合うとかの願望ないです。
なんでですかね?私も不思議に思うんですが、あまり気にしないで過ごしてます(*´ω`*)

わちゃ

私も職場の先輩やら、大学時代の部活の先輩やら、正直自分がそういう目で見てないはずの人と浮気する夢を何度か見たことがあります!
この質問とみなさんのコメントを見て、自分だけじゃなくて安心しました(^_^;)

ゆーりちゃん

ありますあります!旦那大好きで幸せなのに イケメンと恋したりドキドキする夢みて焦ります(*_*)浮気願望とかないのに

妊娠して仲良ししてないからかななんて思ってます
でも夢だし現実ありえないのでドキドキしたからまぁいいかと思ってます笑笑

ひろmama

見ます見ます!!
初恋の相手とばったりあって
そっから浮気した夢とか(笑)

あたしはあんま気にしないよーにしてます(*_*)

deleted user

浮気の夢ではないですが、妊娠してから、いろんな怖い夢をみてちょくちょく夜中に目が覚めます(*_*)

ぁず

私も今回妊娠してから、何度も何度も、元彼とヨリを戻す夢を見ます!。゚(PД`q*)゚。
漠然と、今の旦那との今後に不安があるのかな?とは、思ったりもしますが(笑)
幸せなはずなのになんででしょ⁇(+_+)

しいさん

コメントありがとうございます♡♡
1人1人に返したいのですが時間がある時に返します。
今日も浮気の夢を見ました(笑)

今日は小学校の初恋相手♡

みなさんも見るんですね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡安心しました!

夢の中だけだしドキドキして楽しかったなー笑

ちなみに熊本は凄い雨です(>_<)