※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

病院に行ったら破水ではなくておりものだった。赤ちゃんの心拍は安定していて、明日の検診が楽しみ。11日に産みたいと思っている様子。

朝破水したと思って病院に連絡したら
来てください!ってゆうので行きまして
破水検査したら破水じゃなかった〜🥴
ごめんなさーい笑笑
いよいよかぁ、ドキドキするなぁ
なんて思いながら病院に行って、
送ってくれた義母と娘に
お外に行きたいよー遊びたいよー
ってゆってるのかな(^_^)
なんてゆいながら病院に向かって
違いましたぁ〜
ごめんなさーい😂
おりものでしたーごめんなさーい笑笑
ただ久しぶりに赤ちゃんの心拍を聞いて
安心しました( ´ ▽ ` )💓
明日検診日だけど...笑
11日に産みたいからまだだよーって
声かけてるからきいてるのかな😃
またドキドキして待ってるよ☺️💓

コメント

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

明日に期待…🥺!??
楽しみですね♪

声かけ通り産まれてくれたら
嬉しいですね〜っ👶🏻💕

  • り

    明日に期待です🥰❤️
    健診までお腹にいたら
    内心グリグリしてもらいます☺️

    寝る前にまた声をかけます!
    もういいよ!と❤️

    • 11月10日