コメント
さとmama☺︎
うちもうすぐ3カ月の女の子がいますが、臭いです。笑
脂っぽいにおいがします!
死んだ私おじーちゃんのハゲ頭と同じにおいがしてます。笑
えりりりり*
娘と比べて、息子がやっぱり臭いました(。-∀-。)笑
入院中に看護師さんに言ったら、「男の子は生まれたばかりでも男臭するよー」と言われましたので、勘違いでは無いと思います♡
きっとみんなそうです♡笑
-
よぴちゃん
やっぱりそうですよね!!!
産まれて1日目から臭かった記憶があります…
皆そうなら安心しました( ˊᵕˋ )♡- 4月26日
退会ユーザー
うちも、女ですが仕事終わりのパパのにおいしましたよ!
-
よぴちゃん
女の子で仕事終わりのパパって例えもサイコーですね(⊙ꇴ⊙)
パパの匂いはかがないけど、娘だとくんくんかいじゃいますよね♡- 4月26日
☆
男女の双子ですかあきらかに男の子のが臭いです!脂くさいとゆーか、おっさんぽい匂いがします。
比べる対象がいるのでよくわかります(笑)
臭いですがにおいたくなります😁
-
よぴちゃん
髪がなんかウエッティな感じになってますよね(><)
あたしも臭いたくなります♡- 4月26日
へびいちご🍓
臭いですよねー(笑)てもくんくんしちゃいます♡
わたし1日頭洗えないと、旦那に息子くんの臭いと同じ臭いするー(笑)って言われるんですけど!笑
-
よぴちゃん
臭いけどいいですよね♡
おっーと!!!それは洗わないとですね!笑- 4月26日
-
へびいちご🍓
愛しい我が子ですし、なんか癖になりまして…♡←ただの変態です(笑)
お風呂の時に息子のぐずぐずタイムに入っちゃうと自分は洗えなかったりします(笑)- 4月26日
-
よぴちゃん
それホント分かります~♡
あたしも変態だ!笑
あたしはグズグズタイムに入ってもちゃっかり頭洗っちゃってます(⊙ꇴ⊙)- 4月26日
はるピロ
男の子は雄臭いですよね。
特に髪の毛いっぱい生えてる子は男性ホルモン強いとかあるんですかね?
友達も臭いって悩んでましたがしばらくしたら気にならなくなったみたいですよ。
-
よぴちゃん
うちの子髪の毛がすごいフサフサなんですよ!そーゆうのも関係あるんですね。
あたしはその臭にはまりましたが…笑- 4月26日
ゆっきー
うちも2〜3ヶ月くらいの頃オヤジ臭しました!
赤ちゃんってみんなそうなのかと思って女の子ママに聞いたらみんな「???」ってなってて…
でも末っ子の女の子はやっぱり臭いません♡
-
よぴちゃん
どうしてすることしないこがいるんですかね?!不思議な感じがします( ̄▽ ̄;)
- 4月26日
あーくんmama♡
男の子のママしてますが
頭臭いです♡
抱っこ紐してると
風に吹かれて臭いがプーンって(*^o^*)笑
でもやみつきになってしまって
臭いってわかりながらも
くんくんしちゃいます♡
-
よぴちゃん
それ分かります~!!
そして病みつきになってクンクンしちゃうのも分かります~♡- 4月26日
退会ユーザー
分かります!
うちの息子もお風呂入れない日があった時、頭がおやじっぽいにおいしました!( ꒪⌓︎꒪)
赤ちゃんはいい匂いするのだとずっと思ってたのでびっくりです!
₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
ついつい匂い嗅いじゃいますけどね♡
-
よぴちゃん
お風呂に入らなくても頭が親父っぽいんです…泣
でも臭いかぎまくりますよね♪♪- 4月26日
ひあり♡
男臭がありますよね♥
でも癖になる臭いで頭はよく臭いをかいでました😁娘はいい臭いです♪(^^)
-
よぴちゃん
その男臭の匂いが好きで好きで嗅ぎまくってます♪♪
女の子いい匂いしますよね( ˊᵕˋ )♡- 5月20日
よぴちゃん
女の子で臭いのは初めて聞きました(º ロ º )
例えが面白すぎますね!!!笑