※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

4歳の誕生日プレゼントでパウパトのおもちゃやグッズを検討しているので…

4歳の誕生日プレゼントで
パウパトのおもちゃやグッズを検討しているのですが、
いっぱいありすぎて…😂

まだ1つもパウパトのおもちゃは持ってないです!

全員好きですが、ラブル、エベレスト、スカイ当たりが好きだと思います!

女の子です!
オススメありますか?☺️

コメント

はじめてのママリ

男の子ですが、スカイ、エベレストが好きです💗
とりあえず、ぬいぐるみを持ってます!

後は携帯みたいなのも持ってます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    調べてみます🍀*゜

    • 1時間前