※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

至急お願いしますアパートで棟は違ってもすごい距離が近いんですが外国…

至急お願いします
アパートで棟は違ってもすごい距離が近いんですが
外国人(ベトナム系?フィリンピン系?)の人たちが住んでるのですがささっきからずっとこっちまで聞こえてくるような莫大な音量で窓全開にして音楽流して大声で歌ってて物凄い近所迷惑だしすっごいイライラするんですけどこれってちゃんとその人の家にいって伝えたほうがいいですよね??急に警察呼ぶのはあれですかね
結構な頻度でたまにでかい音量で流したりしてます。

コメント

ねこ

家に直接言っても日本語が通じなかったりするだろうし、目をつけられたり女性ですし、何か取り返しのつかないことになるかもしれません。警察に匿名で通報しましょ😧

ちぃ

直接家はやめた方がいいです。

警察も民事不介入で人それぞれ対応は違いますが…うまい理由見つければきて注意してもらえます。

また同じことあると嫌なので、明日になったら管理会社に報告の電話入れます😭

Mö

管理会社で大丈夫ですよ〜
うちは関係ない隣の建物で、何やら東南アジア系からのインターン斡旋企業みたいなのが途中から引っ越してきましたが、(インターン候補は入れ替え激しく数日そこに待機する様)
自分とこの管理会社に一応ありのままを報告しておきました。

うるさいのはもう直ぐ引っ越すからと我慢できましたが、
粗大ゴミ持って(シール貼った板だけとか)かれたりで、旦那(ドイツ人)に対応してもらいました。

「ココロ・悩み」に関する質問