※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
お出かけ

子連れハワイで楽しめそうなところって、どこかわかりますか?遊べる場所…

子連れハワイで楽しめそうなところって、どこかわかりますか?遊べる場所でも、ご飯屋さんでもオススメがあれば教えてほしいです🌴

動物園、水族館は行ったことあるので、出来ればそれ以外でお願いしたいです😊

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ノースショアのウミガメが間近で見られるビーチどうですか🐢

あとはアウラニリゾートはプール充実してるしキャラクターにも会えるので娘は喜んでました😊

• baby

baby

ありがとうございます!
    ウミガメに会えるビーチは、実は行く予定なんです🐢💓
    アウラニ考えてました!アトラクションがないので、どうしようかなーと思っていたのですが、子供は十分ですかね😍

• 11月10日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ウミガメビーチ絶対喜びますよね😊近くでシェーブアイスも食べられますし🍧

アウラニはプールがすごく充実してるので子供も大人も楽しめましたよ✨ただ何月までか忘れましたかプールが大規模修繕工事中なので確認されてください💦
    ちなみにミッキー形のシェーブアイス食べられます。笑

• 11月10日