※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤで大変。仕事もあり、ストレスでイライラが止まらない状況。

イライラが止まりません😇

2歳の息子のイヤイヤがすごいです。
寝起きの癇癪、、キンキン声にも耳が痛い。
ずっと着ていた服を1日の途中にいきなり嫌になり
これいらん!!と大泣き、大暴れ。(裸がいい)
〜しない!〜する!!の繰り返しで意味不明。
すぐばぁばんち行くと大暴れ大泣き。(すぐいける距離ではない)
好きなことさせても泣く。
昼寝もすぐ起きてくる。

仕事もしていて、お腹も張るし
家事はろくにまともにできない。
ストレスが溜まり、子どもに優しく
対応できない自分にもイライラが止まりません…

コメント

さらい

いやいやきは、母の精神を崩壊させますね、、おつかれさまです。

はじめてのママリ🔰

今の時期辛過ぎですよね…(T . T)私も毎日何回大きい声だしてるか…そろそろ怒鳴りそうで自分が怖いです。ここ数日疲れ過ぎて笑えません。

お互い死なないように頑張りましょう💪