※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの親戚から5万円の結婚祝いをもらい、お返しに困っています。相手はお酒も飲まず、自炊もしない60歳前後の方で好みがわからないため、何を贈れば喜ばれるでしょうか。

旦那さん側の、まだ会ったことがない親戚の方に
結婚祝いをいただきました。(義母伝いで)


5万円いただいたのですが、お返しに困っています。。

結婚もしておらず、一人暮らし60歳手前くらい
お酒も飲まず、自炊もしない
全く好みがわかりません。。。
どういったものが嬉しいでしょうか😣😣

コメント

deleted user

カタログギフトでいいと思いますよ

♡YU-KI♡

タオルの詰め合わせや
部屋着(パジャマ)とかなら
貰っても困らないかなと思います😊

こま

カタログギフトもしくは何が良いか義母に相談します。

ちぺ

お義母さんに相談してみたがいいかもです!

ハル

60歳手前くらいの人だったら、お返しするより全額生まれてくる子供の為に使ってって思う人もいると思うので義母に相談してみては??
うちは叔父から2万でしたけど、お返しとかより使ってくれるほうがありがたいでって言われたのでお返ししてないです😆
額も違うので一緒にするのも失礼かもしれませんが💦

deleted user

うちも同じような関係性の方からお祝いをもらい、カタログギフトもたぶんめんどくさがって選ばずそのまま放置だろな…と推測して、内祝いはお高めのお味噌汁セットにしました!
会ったことなくて未婚の方だとお返し考えるの難しいですよね💦

mama

私は、その年代の方には、カタログギフトと、タオルのセットにしました😊

ゆう

親戚筋で5枚だと半返しじゃなくていいですよね?
うちはうなぎと御礼のハガキ(写真入り)にしました!
カタログギフトは手間みたいで💦
会社のおじさんたちがそう言ってました(^◇^;)