※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

入院中、初めての出産だったママさんと楽しくお話しました。後悔して連絡先を聞かなかった。

産後入院で部屋が一緒だったママさんや、授乳室でなかよくなったママさんはいましたか?

入院中私と同じで初めての出産だったママさんとお話しできてとても楽しかったです。
あのときの赤ちゃんどれくらい成長してるのかな?なんて気になって気になって🤣連絡先聞いていれば良かったと後悔...

コメント

まんまーん♡

わたしは年賀状のやり取りしてますよ😊

• ☆

わぁー🤣
    羨ましいです😍

楽しかったのに、赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいで連絡先のことなんて頭になく、今後悔です😂

• 11月10日
もも

同じ日に出産したママさんとライン交換し1〜2回写真など送りましたが、それっきりです💦
なかなか短い時間で仲良くなるのは難しいですね😅

• ☆

あれ😂
    そんな感じなんですね😂

• 11月10日
T

1人目出産した時授乳室で仲良くなった方と今でも連絡取り合って定期的に会ってます☺️
私自身人見知りなので相手から連絡先を聞かれて交換しました。子どもの写真も送りあってます🤳

さやん

お祝い膳は同じ日に出産した人達で食べる事になってて、最初は面倒くさい😓って思って行くと5人いて意気投合!笑
すごい盛り上がったお祝い膳タイムでした✨
そこから定期的に会ってますよ😊