※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹mama
妊娠・出産

1歳1ヶ月の男の子がいて、来月に出産予定です☆彡 年子の大変なところや良いところを教えてください。授かりたてのママです。

今 1歳1ヶ月の男の子がいます!!
来月 男の子が産まれます☆彡
そこで 年子で良かった所とか大変な所など 教えて下さい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

コメント

一姫二太郎+妊娠中

2歳7ヶ月の女の子と1歳半の男の子のお母さんです。よかったことうちは上が女の子なので弟と遊んでくれて助かってます。弟もお姉ちゃん大好きでいつも一緒に遊んで夜は子ども二人で布団で寝ています。今妊娠3ヶ月で3人目妊娠中です。

一姫二太郎+妊娠中

ありがとうございます☺直樹mama様も頑張ってくださいね😃

直樹mama

すみません。
返信にしてなくて名前が載ってなかったので削除しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらこそ ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

5児ママ♡

上二人が1歳1ヶ月違いの女男の年子です
小さい時は大変って感じたことがあまりなく…喧嘩も当時はしなかったんですが、今では毎日喧嘩ばっかしてます(゚゚;)5歳と4歳ですが!
その喧嘩が激しすぎて毎日クタクタになってます。出掛けるのも誰が車に先に乗るか。とか…本当どうでもいい事バトルになってます。性別が違っても上の子の洋服(男の子でも着れそうな)などがお下がりで使えるのでいいです(´・ω・`)新生児の時なんか2番目の子はピンクなどを着てました。笑

直樹mama

返信遅くなりすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日喧嘩ばかり…男の子と女の子で、そうなら男、男だとスゴイ事になりそう(´д⊂)
ですよね!!服はお下がり使えるのがいいですよね(๓´˘`๓)♡ิิ
ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣