※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

明日が予定日ですが、病院に行ったら破水ではなかった。落ち込んでいますが、旦那と散歩しようと思います。待ち遠しい気持ちと不安があります。眠ってリフレッシュします。

明日がとうとう予定日なんですが、、

9日の午前3時過ぎから1時間以上
10分間隔の痛みがあったので病院に連絡し
来てくださいとのことで受診。
NST確認しながら内診したところ、
まったく開いてないね〜と言われ
更に痛みも遠のき、、😓
結局帰宅しました(*_*)
そして帰宅した後は特になにもなく過ごし
今朝3時過ぎ、トイレに起きて
排尿後にチョロっと何か出る感じ。
ん?と思ってみてみると透明で無臭のシミ
破水かな?って思うけどその一度きり
だったため、様子をみようと思って
全然寝れてなかったし4時から5時過ぎまで
寝てみる。(破水だったらまだ出るよなと
思ったため)
旦那のアラームで目が覚めたと同時に
なにかが出る感じ。あ、これ破水だって
思ってトイレ行ってみる。さっきよりも
チョロチョロ続けて出てくるため病院に電話
来てくださいとのことですぐに向かう。
NSTしながら少し待って、内診と検査したら
まったく降りてきてないし検査も微妙に
反応があるくらいで破水じゃないかもと言われる
先生にしっかり診てもらったら羊水もたくさん
あるし、破水じゃないって言われて
結局、帰されることに😭😭

そして10時くらいに帰ってきました😢

ここ2日間でたて続けにこんな感じで
今日とか絶対破水で入院だ!いよいよだ!
なんて思ってたから意気消沈、、😣

39週入ってからお尻に違和感あるし
準備してるのか下半身はもう痛くて
ボロボロ、今日の羊水ではなくて
オリモノにもうっすら血が混じってたし
前駆も臨月入ったあたりからたまにあるから
本当にそろそろなんだとは思うんですが💦

ちょっと凹んでしまった自分がいて、
聞いて欲しくてここに書きました😣

とりあえず一眠りして、
旦那が帰ってきたら一緒に散歩でも
行こうかなと思います!

早く会いたい気持ちと不安な気持ち。
今はちょっと落ち込んでるので
寝れるだけ寝てスッキリしようと思います!
落ち込むことじゃないのに落ち込んじゃって
不甲斐ないです😭😭

コメント

さっぴ

妊婦さんの時期てほんとに情緒不安定ですよね!!痛いほどわかります!
自分ももうすぐ産まれます!いつもドキドキしてるし、少しのお腹の痛みや張りごあると期待と共に不安があって変な感情ですwでも、早く会いたいですよね😫❤️
少なくとも1週間や2週間で絶対生まれるのでお互い頑張りましょ😭✌️

  • ちびまま

    ちびまま


    コメントありがとうございます!!
    なんか迷惑かけちゃったなぁとか思ったり、初産だからじゃあもうどうなったら産まれるの?て不思議です。笑
    自分自身も振り回された感じで疲れちゃったのかも😅
    本当に、はやく会いたいです😣❣️
    ですよね、あと少しの辛抱だからできるだけのんびり待とうと思います🥺
    お互い頑張りましょー😭❤️

    • 11月10日
ウッディ

2度も病院お疲れ様でした😂
私は今日が予定日なんですが、全く出てきてくれる気配がありません😭
1人目は予定日の日に陣痛がきて今回も勝手にそうなると思い込んでいたので、同じく落ち込んでました🤣💦

早く会いたいですよね😂✨

  • ちびまま

    ちびまま


    コメントありがとうございます!
    本当に2回も空振りするとは思いませんでした🤣
    今日が予定日なんですね✨
    ドキドキしますよねー😭
    まだ今日も半日あるし、今から始まってもおかしくないですよ!🌼
    でも落ち込む気持ちわかります😢

    今さっきトイレにいったら透明な中にピンクが混じったのが2滴くらいパンツについてて今度はなにー?って頭抱えてます笑

    もう少ししたら会えると思ってお互い頑張りましょうね😭❣️

    • 11月10日
  • ウッディ

    ウッディ


    私は1人目の時ピンクのが1滴ついていて、おしるしでしたよ!😳
    ちびままさんもきっともうすぐですね!😍✨

    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう🥰!!

    • 11月10日
  • ちびまま

    ちびまま


    本当ですか!🥺
    なんだか凄く希望が持てました、、😭✨
    やっぱり少しずつ近付いてはいるんですね😢頑張れそうです😭❣️

    同じく不安な中、励ましのお言葉すごく嬉しかったです🥰
    ありがとうございました!

    お互い安産でありますように👶💕

    • 11月10日