※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきお
子育て・グッズ

バウンサーでうんち漏れ対策について、洗い替えシートやペットシーツを使っている方、使い勝手や感想を教えてください。

バウンサー、ベビーカーのうんち漏れ対策ってしてますか?

便秘体質だった娘がバウンサーのおかげでうんちを一日何度もしてくれるようになりとってもありがたいのですが、背中漏れでシートを汚すとその日一日使えず困っています。

洗い替えのシートを用意する、ペットシーツ?を使う、その他何か対策しているという方、使い勝手やメリット、デメリットなど感想を教えてください!

コメント

さくら

その頃はタオルを敷いて乗せてました!漏れてもタオルを洗えば済むので☺️

• ゆきお

ゆきお

ありがとうございます!やっぱり使いやすいして早いですよねタオル

• 11月10日
みっぴ。

バウンサーには使用していませんが、ベビーカーにもチャイルドシートにも使えるシートをつけています💡

バウンサーは、プリプリ音💩が始まった時点で防水シーツをつけたマットレスに移動させてます😂

• ゆきお

ゆきお

バウンサー、ベビーカー、チャイルドシート兼用などのもの魅力的ですね、可愛いものも多いですし…
    プリプリ音の聞き逃しが多くなかなか上手く行っていませんが、頑張ってみます笑

• 11月10日