※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

排卵後にhcg5000の注射をした後、陽性反応が薄い検査結果が出て不安です。薄い反応でも継続できるでしょうか?

現在産み分けでタイミング療法をしています。

10月28日に排卵済みを確認してもらい、黄体ホルモンの分泌を促すためhcg5000の注射をしました。
周期でみた生理予定日が8日で基礎体温も下がってないからと期待を込めて検査薬をした所、陽性反応がすごく薄くでました。
この陽性反応は注射の影響なのか、でも注射から10日以上経っているので自力で出ているホルモンなのか不安になりました。

息子2人の時は生理予定日でくっきり線が出たので、この薄さでも継続できるのでしょうか?

コメント

あや

基礎体温表も貼らして貰います。

COCOA

こ、これはたしかに薄すぎますね。
私は生理予定日4日前でも結構クッキリでしたので💦
排卵済みチェックされてるなら排卵が遅れたって事もなさそうですし…。
hcg注射の影響の可能性もあると思います😣
hcgが抜けるスピードは個人差ありますし。。
でも、一日置きとかで検査してみて、濃くなっていけば大丈夫だと思います😊

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    やっぱり薄すぎますよね💦
    先月はhcg注射から9日目に生理があったので、そろそろ抜けてるかなと思ってました。

もう少し様子見てみます。

• 11月10日