※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

排卵後にhcg注射を打ち、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、線が薄いため不安。別の検査薬で再度確認したいとの相談です。

妊娠検査薬について

お世話になります🙇‍♀️

10月30日に排卵させる為にhcg注射を打ってもらいました。おそらく5000かなと思います。
hcg注射を打つとしばらく偽陽性が出ると知りながらも、11月6日に妊娠検査薬を使うとうっすら線が出て陽性反応。
7日は、よーく見ると線が見えるくらい。
8日は、線が出なくなり注射したのが抜けたのかな?と思います。

そして今日ドゥーテストの妊娠検査薬を使うと薄く陽性反応がありました。
1分くらいで線は出ました。
でも6〜8日に使った妊娠検査薬はドゥーテストとは違うものを使いまして。。ドゥーテストは反応しやすいと聞くので本当に妊娠しているのかな?と不安です😢

hcg注射から11日経ちましたが自身のhcgで反応しているのでしょうか?💦

今日の妊娠検査薬の写真を載せているので、見ていただけると嬉しいです💦

コメント

ここ

私もフライングで検査したとき、この薄さでも妊娠してました!

おめでとうございます(^^)!

• つくし

つくし

ありがとうございます😣✨
    これも偽陽性なのではないか。。!?と不安で。。じゃあフライングするなって話ですが😭💦

• 11月10日
Na❤︎

陰性から陽性になったのなら、自前のhcgじゃないかなーと思います。
これから濃くなっていったら確実ですね☺︎

• つくし

つくし

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど、また何日か後に検査してみようかと思います🥺

• 11月10日
めいこ

こんばんは☺️
hcg注射の抜け具合を見ていたのは何という妊娠検査薬でしょうか?

• つくし

つくし

こんばんは😌
    ウーマンチェックとpチェックというものです!

• 11月11日
  • めいこ

めいこ

教えてくださりありがとうございます☺️

• 11月11日
  • つくし

つくし

いーえ☺️

• 11月11日