※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

先日ラインのトップ画を新しい息子の写真にした際に義母がLINEで「少し…

先日ラインのトップ画を新しい息子の写真にした際に義母がLINEで「少しいいずらいんだけど、私の小さい頃に似ていてドキッとした」といってきました。
は??知らねーよ(笑)

他にも出産2日後ぐらいに病院にノート持ってきて📔これに誰からいくらお祝いもらったとか買いておくとあとあとわかりやすいから!や、授乳中の写真を平気で撮ったりととにかくデリカシーがなさすぎます。

ひとこと言えるのは大嫌いと言うことです😂

生理的に受け付けないんで会う日は体調が悪くなります。
そんな今日も会わないといけないのがいやでたまんない😂

コメント

ひとむ

えームカつきますね
わたしなら
それわたしの親もいってました😂やっぱり自分の孫はどんな顔してても自分に似てるって思っちゃうんですね!あはははって言っちゃいます

• ゆり

ゆり

キモいですよね😂🤲
    それ言ってやりたかったです〜!スカッとしそうですね!

• 11月10日
ママリ

勝手に運命感じてんじゃねーよ!って思いますね🤣
私もデリカシーない人本当無理です😑強めにやめて欲しい旨を言ってもいいと思います!
大嫌いでも会ってるのが凄いです!!別居ならお盆とお正月くらい会えば十分だと思いますよ☺️

• ゆり

ゆり

本当ですよね😂

それが車で3分の距離に住んでるのでそうもいかず

• 11月10日