※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
お出かけ

今度子連れで始めてディズニーシーに行きます。ランドは何度か行ってま…

今度子連れで始めてディズニーシーに行きます。
ランドは何度か行ってます。
私自身、シーはかなり久しぶりで、行ったこと自体2回しかく、知識が乏しいので勉強中ですが、みなさんどの辺り乗りましたか?
今見てて、
・トイ・ストーリーマニア
・タートルトーク
・船、汽車系のどれか
・アラビアンコーストやマーメイドラグーン周辺のちびっこ向けのものいくつか。
この辺り行ければ充分かなーと思ってますが、何かおすすめありますか?
あと、ファストパスのあるやつで、海底2万マイルは身長制限とか何もなかったのですが、私が乗ったことが確か無くて…。どんなやつですか?
おばけとかはすぐ怖がる子ですが、大丈夫そうでしょうか?

あと、何個もすみませんが、レストランのおすすめもあれば教えて下さい。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

先日同じくらいの娘を初めてシーに連れて行きました😊私自身も5年ぶりくらいで同じ感じす❣️

娘が好きだったのは
タートルトーク
スカットルのスクーター
ワールプール
マーメイドラグーンシアター
ジャスミンのフライングカーペット
キャラバンカルーセル
列車・蒸気船

ニモのシーライダーはびびってました。笑
マジックランプシアターは待合室が暗くて逃げ出しました🤣
トイマニはパークに着いた時点でファストパスなかったので諦めました◎

お昼はケープコッドクックオフでダッフィーのショーを見ながら食べて夜はファンタズミック!の時間帯にオチェーアノ予約しました✨
ごはんも美味しいし、ファンタズミック!の場所取りしなくていいのですごく良かったです💓

  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    海底二万マイル、昔乗ったことありますが楽しさが全然分かりませんでした😂
    潜水艦に乗り込んで海中探索…みたいなやつですが、ただ窓から水と泡がブクブクしてるのが見えてるだけでした。笑

    • 11月10日
  • コッシー

    コッシー

    うわ~歳も近いので参考になります!
    うちも、ニモのシーライダーはちょっとびびるかな~と思って迷ってました(^^;
    マジックランプシアターもびびっちゃったんですね(^^;
    そして、トイマニ(>_<)まだまだファストパスとるのも大変なんですね。
    ソアリンでちょっとましになったかな?と思ってましたが。
    ケープコッドクックって、お昼時普通に入れます?時間ずらしました?ちょっと気にはなってたのですが、ショー見れるし劇混みかな~と思ってましたが。
    夜オチェーアノでショー見ながらとかいいですね。うちはバタバタで行くこと決まったので、レストラン予約出来てなくて(>_<)
    上手く時間ずらして食べるか、当日予約もダメ元でやってみますが。
    子連れ初ランド行った時に余りにも予定通り行かなくて、子供もグズグズだったから、初シードキドキです!

    • 11月10日
  • コッシー

    コッシー

    海底2万マイルそんな感じなんですね(^^;
    ある意味子供も乗れそうではありますが。
    情報ありがとうございます!

    • 11月10日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    ニモに一番に乗ったのでマジックランプシアターは警戒されてダメでした。笑

    トイマニまだまだ人気ありますねー。8時開園の日に9時に着きましたがトイマニとソアリンはファストパス終了してました👀

    午前にうきわまんとチュロス食べてたのでケープコッドのお昼は13時半くらいから並びました💡40分待ち表示でしたが30分も並んでないと思います!

    オチェーアノ当日予約とれるといいですね❣️あとはキャンセル拾いもできたりしますよ

    うちはまだまだベビーカー必要でした◎パークは広いし、坂も結構あるので
    双子ちゃんだと大変ですよね💦普段あまり乗らないならとりあえず一台借りて疲れたら交代で乗ってもらうとかどうですかね?👀

    • 11月10日
キウイ✳︎

もうすぐ4歳だと色々楽しめると思います!
息子はジャスミンのフライングカーペットやアクアトピアも好きです!!

海底2万マイルは潜水艦にのって海の中を探検?するみたいな感じです!
レバーを動かしてライトで色々照らす感じです!
異常事態発生が最後の方にあり音も比較的大きくなったりします!少しビビってましたがのってみても大丈夫だと思います!!

レストランのオススメはアラジンの所にあるカレーです👍
そこのナンがめちゃくちゃおいしくて好きです❤️

  • コッシー

    コッシー

    ありがとうございます!
    アクアトピアも確かに良さそうですね!
    海底2万マイルも子供も何とか乗れそうなので考えておきます!
    カレーもいいですね!
    レストラン予約出来なかったけど、子連れだし出来たらお昼はちゃんと座って食べたいので。やはり早めに行った方がいいですよね。

    ちなみにですが、4歳頃ってベビーカー借りたり持参したりしました?ほぼ歩きました?うち双子なので、双子用持ってくとかなり邪魔で、前のランドは朝に向こうで借りたのですが、以外と借りるだけで時間取られるし、今回無しでもいけるかな?途中で様子見で借りるぐらいでもいいのかな?と思ったのですが。

    • 11月10日
キウイ✳︎

予約できなくても小まめにチェックしてたらキャンセルでたりしますよ!!
あと予約のところでも並べば入れますよー😊
お昼どこも10時半頃に行くといいですよ!!!

4歳頃ディズニー行くときベビーカー持って行ってました💦
長男すぐ抱っこという子だったので💦
でも歩いてくれたりもするのでずっとベビーカーというわけではなかったです✨✨
昼寝の時とかはベビーカーあった方が楽ですよね👍
必要な時に借りる方法で大丈夫そうな気がしますね🙆‍♀️