※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
posso
妊娠・出産

クラミジア検査で出血した経験があり、トイレで黒っぽい血の塊が出た。お腹の痛みや胎動はない。同じ経験のある方いますか?

本日の健診で、クラミジア検査がありました。おりもの検査なので器具でぐりぐりされたのですが、その際顔をしかめるくらい痛かったです。人口授精のときもそういう風に痛かったときは出血したので、今回もかなと思っていたら、先ほどトイレで血まじりのおりもの、生理のような黒っぽい血の塊がけっこうトイレットペーパーにつきました。予想以上で少し気になってます💦
お腹の張り、痛みなどはなく、胎動も問題ないです。
おりもの検査で出血した経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

たむ

出血はありませんでしたが、私もめっちゃ痛かったです。
例えて言うならクリを機械でつままれたみたいなΣ(´□`;)
先生に痛い!とどなっちゃいました笑

出血してるならば病院に一応電話したほうがいいかもです(*pωq*)

• posso

posso

コメントありがとうございます!
    痛いですよね(T ^ T)私だけじゃなかった…
    出血が続いたりしたら病院に行ってみます!

• 4月25日
ぽにゃにち

私も2週間前の健診でおりもの検査しました!あれ、ほんと痛いですね〜( ; ; )
先生には、「今日は出血するけど気にしないでね」と言われ、生理用ナプキンももらいました。
私の場合、なんだかんだで2日間ぐらい出血しました〜(^_^;)
結構な鮮血で生理みたいでした。

出血は数日でなくなるとは思いますが、心配なら病院に連絡してみるのもいいと思います(*^_^*)

• posso

posso

コメントありがとうございます!
    痛かったです💦
    出血があるってことを予告されていたんですね!そのお話を聞いたら安心しました!今日は様子を見てみます。

• 4月25日