※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NY
子育て・グッズ

息子のクリスマスプレゼントについて、トミカかプラレールか迷っています。トミカの場合、車がたくさんあるおもちゃや楽しいおもちゃはありますか? プラレールの場合、線路を追加で買って繋げることは可能でしょうか?どちらがいいでしょうか。

クリスマスには1歳6ヶ月になる息子のクリスマスプレゼントなのですが、今はトミカが好きでハマってます!!

あとはトイザラスに連れて行くとプラレールの動いてる電車を見て興奮しています笑

なのでどっちかにしたいのですが、
トミカなら車がたくさんある場合、何か楽しいおもちゃはありますでしょうか??

プラレールならトーマスのものにしたく調べたのですが、
写真のようなものにした場合、線路を追加で買って繋げることは可能なのでしょうか??

本当に何もわからずですみませんがお願いいたします😭

コメント

みーこ1001

画像のトーマスの持ってますが追加で繋げられますよ!

• NY

NY

ありがとうございます!!

• 11月10日
Chara

プラレールはレールを買い足せば色々繋げて楽しめますよ。買い足さなくても説明書通り組まず、自由に組むこともできます。
あとはトミカも好きであれば、トミカとプラレール合体のセットもあったとおもいますよー!
喜びそう!

• NY

NY

今調べてみたらありました!!教えてくれてありがとうございます🥺絶対に喜びそうです!!

• 11月10日
kitty

うちの息子もプラレール大好きです😘

写真のセットを買われた場合でも後から線路や他のセットと繋げて遊べますよ😊💕

• NY

NY

ありがとうございます!!

• 11月10日