※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

品川駅、泉岳寺駅辺りで、夜でも生後6ヶ月の赤ちゃんが入店可能なお店を…

品川駅、泉岳寺駅辺りで、夜でも生後6ヶ月の赤ちゃんが入店可能なお店をご存知でしたら教えてください。
夜に連れ回す事に批判もあると思いますが、働いていた時の元上司と久々に会える機会があり、娘の体調が良ければ一緒に食事したいと考えています。ちなみに主人含め元同僚もおり、飲酒可能なお店が希望です。(私は飲みません) まだ腰が座っていないので、ベビーカー入店可か、座敷で転がせる事しか出来ません…。

コメント

ままり

フライデーズなら夜も可能です。タバコはどうだったかな?というかんじです。
ベビーカーで入れました!

• ままり

ままり

あとは、品川インターシティの中にある九州料理やさんへ行ったことありますが個室たくさんあった気がします!

• 11月10日
  • mi

mi

お返事遅くなり申し訳ありません💦 品川インターシティの個室気になります! 情報ありがとうございます😊

• 11月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

サラベスは夜でも入れましたよ◎
あとはつばめグリル(アトレではなく、高輪口の方)も大丈夫な気がします💡

• mi

mi

お返事遅くなり申し訳ありません💦 最近引っ越してきたのでお店も詳しくなくて… 情報助かりました、ありがとうございます!

• 11月11日