※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

彼には父親になりたい気持ちと不安があり、堕胎か出産か迷っているようです。

妊娠4週目です。
籍は入れていませんが彼に妊娠を報告した時産んで欲しいと言われ私も産みたかったのですごく嬉しかったのですが昨日ほんとに父親になる気があるのかと尋ねてみたところ
彼と私は夜のお仕事をしています。
彼は冷静になって考えてみたら父親にはなりたいけど今の仕事してる以上このさき不安らしいです
それで彼の今の気持ちは堕胎するか出産するか半々らしいです。
ほんとに産んで欲しい父親になる気があるなら悩まないですよね?
率直で産んで欲しいとはならないのでしょうか

コメント

春

父親になる気がないなら下ろして欲しいとか言うかもしれないですね。

e

ちょっとでも悩んでるなら、そんな父親いりません

私なら一人で育てます✋