※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
子育て・グッズ

ベビーサークルの種類や感想について教えてください。

みなさんベビーサークルってどんなの買いましたか?
最近目を離せば反対向きになってたり右にいたのに
左側に移動してたりとしていて家事が思うように進まなくなってきました😅

色んな種類のベビーサークルあると思うんですが
どのようなタイプをみなさん買われましたか?
あと使った感想など教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ウサギ

これ使ってます!
折り畳めるのが便利なのと洗えるのが凄く良いです^^

deleted user

木製のベビーサークル買いました\( ö )/
大きさは170×170ぐらいなので、中におもちゃ箱入れたり、バンボ置いててもハイハイするスペースあります( ¨̮ )
つかまり立ちもしやすいようでよく立ってテレビ見てるし、オムツ替えの時に立たせやすいです( ¨̮ )✩

deleted user

これ使ってます!
組み立てるのがまあまあ大変でした😅
一人ではちょっと難しいです💦
お値段が安かったから仕方ないかなって感じです😅
使用感は悪くないです!

ありりあ

私はカトージの使ってました。

メリット
*好きな形に作れる(長方形、正方形、コの字)
*増設できる
*デザインがシンプル
*大人もらくらくまたがれる高さ


デメリット
*頭とか手とか打って痛そう(クッションタイプのベビーベッドガードつけました)
*組み立ては工具いらないのですがコツがあり、指先が痛くなりました😅なかなか外れなくてイライラしたり。

素敵な商品に出会えますように☺️