※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーさん
家族・旦那

ほぼ愚痴です。本日友達と遊びに出かけるため昼まで寝ている旦那を起こ…

ほぼ愚痴です。本日友達と遊びに出かけるため昼まで寝ている旦那を起こし、昼から1歳2ヶ月の息子を旦那に託して出かけました。
21:45頃帰宅し、いつも21時頃には寝るようにしているためベッドを見に行ったらおらず、なんと旦那とお風呂に入っていました。
なぜこの時間にお風呂に入っているのか聞くと晩ご飯が遅くさっき食べ終わったからと理由でした。そもそもなぜ晩ご飯が、、、という話はグッと堪え、一日息子を見てくれてありがとうと労いの言葉を言いました。

しかし、私がモヤッとしている原因はもう一つありまして、まだ生まれてこのかた髪が薄く切ったことはなかったのですが、なんと旦那が今日私がいない間に切っていたんです。はじめてのヘアカット見たかったし、まだ赤ちゃんっぽくかわいいからそこまできらなくてもいいと思っていたのでショックでした。

これらを言っても不機嫌になるだけだと思うので言いませんがとてもモヤモヤしているので吐き出させていただきました。。。

コメント

くまさん

うわーーー!髪切られるのは辛いです😭見たいですよね、なぜ〜😱😱
でもそんな遅い時間までみてくれる旦那さん素敵です^_^

  • ふーさん

    ふーさん

    ですよね、気にしすぎかなと思ってましたがやっぱり辛くなるものですよね😭

    遅い時間までみれるの素敵ですかね、なかなか旦那を最近そう思えないんですよね。そう思いたいなと思ってはいるんですが😭

    • 11月10日
おにおん

友達と遊びに行けた感謝はあるのにモヤモヤですね💦

  • ふーさん

    ふーさん

    そうなんです!写真とか記念日とか基本私発信なのでそうゆう感覚がないのかもです。男性ってそうゆうものなんですかねぇ💦

    • 11月10日
deleted user

時間はしょうがないけど、髪に関しては相談して欲しいですね😨

  • ふーさん

    ふーさん

    男性との感覚が違うんですかねー。過ぎたことは仕方ないですが、これは一生根に持ちそうです☹️

    • 11月10日