※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
その他の疑問

なにか良いショッピングキャリーありませんか😫?車を持っていなくて、子…

なにか良いショッピングキャリーありませんか😫??
車を持っていなくて、子供を抱っこしていつも1.2km先のスーパーまで週1でまとめ買いをしに行っています。
(週1じゃないと無駄遣いが増えてしまう為)
1週間分の食材と娘を抱っこしてまた1.2km歩いて帰ってがものすごく疲れて、、これから先雪も降ってもっと大変になります💥
雪道でも埋まらないおすすめのショッピングキャリー教えてください😂😂

コメント

ぽぽちゃん

週1の買い物だと相当重い荷物になりますよね😭 ただでさえ小さい子を連れての買い物はなにかと大変ですし、雪が降ればなおさらかと思います💦
キャリーのおすすめではないのですが…雪の積もる地域であれば、キャリー購入よりイオンやイトーヨーカドー、生協などのネットスーパーを利用されてはどうでしょうか?
私は普段の買い物に加えて、重い物や冷凍物はネットスーパーで購入しています。
送料はかかりますが、店によりママ割もありますよ😊