※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kykk
妊娠・出産

3人目希望中に妊娠検査薬が陽性。不安を感じる。同じ間隔の子どもを持つ経験のあるママさんいますか?

3人目希望してた矢先に
妊娠検査薬 陽性反応出ました!
まだ病院に行ってないので確実ではないんですが…
3人目が生まれる時が
3歳 2歳 0歳 なんですけど
望んでたはずなのにいざ授かるとすっごくなにもかも不安に感じます…
同じ間隔の子どもを持つママさんいらっしゃいますか?

コメント

🍑

全く同じ間隔でないのに、コメントしてしまいすみません。

3人目妊娠発覚時→2人目が1歳になったばかりでした。出産時は1歳8ヶ月でした。

私も不安でいっぱいで、3人目妊娠期間中も色々あってなかなかポジティブなマタニティ生活とはいかなかったです😢

• kykk

kykk

本当ですか💧
    きついですよね、、、どうなるんかな〜〜子ども可愛いけど大変なことももっと増えてきますよね💧

• 11月10日

私ももしかしたら3人目⁈と思って、もうそろそろ検査薬してみようかなと思っている者です(^^)

もし妊娠していたらざっと4歳2歳0歳です。

私はお金のことが不安になって考えたりするのですが、何が不安ですか?
1人でネットなどをみているとより不安がつのる一方なので同じような境遇の方とお話したいなと思っています😊
よかったら意見交換?情報共有しませんか?😊

• kykk

kykk

上の子たちのこととか
    なにが不安なのかも分からないんですけど
    不安になるんです😭
    お願いしますっ!!

• 11月10日

退会ユーザー

上の子たちのことも不安になりますよね👀💦
    今1歳の子が産まれた時も上の子は絶賛いやいや期で大変だったなあと😞
    私も一緒に遊んであげたいけど、無理な時もしばしばで😅

ですが、もし今3人目ができたら1番上と2番目の子とで遊べることも増えてくるので、大変だけど楽しみでもあります🧐💕

• 11月10日
  • kykk

kykk

上の子たちのことが1番気がかりかもです、、ちゃんとやっていけるのかなって😭

• 11月10日