※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

チューブタイプとかではなくて唇に直接塗るタイプのリップ、口紅、グロ…

チューブタイプとかではなくて唇に直接塗るタイプのリップ、口紅、グロスなど買ってから使いだして、使い切るまで使いますか?それとも期限?というかこれぐらいで残ってても捨てるよ!とがあれば知りたいです🤔
口紅やグロスは特にご飯食べた後とかに塗り直したりもするし綺麗な清潔に常に付けるわけじゃないので雑菌とか大丈夫かな?って気になってました😂
リップ、口紅より特にグロスとかが気になってました💦💦

コメント

deleted user

グロスだと2ヶ月もしないうちになくなるので期限は気にした事ないですが口紅は塗るというより唇にポンポンして色つけるのでかなり持ちます😂多分期限は過ぎてますが捨てません!🤣

  • yuyu

    yuyu

    コメントありがとうございます!
    グロス2ヶ月でなくなりますか?😳
    毎日使ってて1日のうち何回も付け直ししてるとかですか??
    口紅はグロスよりはるかに長く持ちますよね😅

    口紅やグロスとかも期限みたいなのって1年ぐらいなんでしょまうか?

    捨てるタイミングが分からなくて😂💦

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイズも関係あるかと思いますが私はすぐ乾燥するしすぐ取れてかなりつけ直すのでそのくらいでなくなります😂ファンデだと菌が気になりますが口紅とかだとそこまで気にならないです🤣意外と短いですよね!

    • 11月9日
  • yuyu

    yuyu

    2ヶ月で使いくるやつはどんなグロスか差し支えなかったら教えてもらってもいいですか?😂?
    ファンデーションとかも半年ぐらいで買い替えが理想なんですかね?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エクセルのやつ使ってます!この色の他にもオレンジ赤もあって血色感出るのですごい好きです!安いし!粉ファンデは全然減らないんですがパフだけは洗ったり取り替えてます!けどもったいない精神であまり捨てたことはないです😂

    • 11月9日
  • yuyu

    yuyu

    画像まで添付して頂きありがとうございます🙏😊
    色み可愛いですね🥰
    このリップのカラー展開は結構あるんですか?😃?
    赤っぽいの好きなのでオレンジ赤も気になります!
    ミニサイズみたいな感じですか?

    このグロスは取れやすいですか?

    ファンデーション全然減らないですもんね😅
    捨てるタイミングが‥💦って感じですよね😅💦
    私は1年か1年半ぐらいで捨てるようにしてます☺️

    色々お化粧品欲しいけど、期限の事考えると色々買うのが気がひけて💦😂

    • 11月10日