※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

レゴデュプロは長期帰省で室内遊びに最適。色々な遊び方できるのでおすすめです。

‪レゴデュプロ買おうかなー。。長期帰省で少しでも長く持つ室内遊びに役立つもの教えてください。。‬
ちなみに普段は車と新幹線と電車がおもなんですが、普段支援センターとか行くとたまにブロックに食いつきます。なるべく色々な遊び方できるのが良くて。。

コメント

ゆかちぇ

夏に三週間近く帰ってたときに暇すぎてレゴデュプロ買いました!(大きな公園?と基礎板かいました)
めちゃめちゃ気に入ってくれて今でも大好きです!

• もふもふ

もふもふ

ほんとですか!ありがとうございます!メルカリで基礎板ついてるやつを買ってみました!

• 11月10日
sooooooo

うちの子は磁石のおもちゃにハマってます✨

• もふもふ

もふもふ

マグフォーマーですね!!いいですね!小児科にあるやついじってました!

• 11月10日

この間実家からディュプロの消防車貰って、ずーっと遊んでます✨
クリスマスに電車のやつ買い足す予定です😊

• もふもふ

もふもふ

消防車とかあるんですねーー!車好きだし最高ですね🤩🙌自分で組み立てるんですか?

• 11月10日

退会ユーザー

組み立てるやつですが、簡単な感じです!

• 11月10日

退会ユーザー

ちゃんと音もなるし、青いところ光ります

• 11月10日
  • もふもふ

もふもふ

わざわざありがとうございます🤩🙌なるほど、パーツをくっつける感じなんですね!!

• 11月10日
ニャー

次男出産で里帰りの時デュプロ持っていきました。ブロック好きであれば沢山遊んでくれると思います。

うちはデュプロとアンパンマンのブロックラボでひたすら遊んでます。高さが多少違ったりしますが、サイズは一緒なので一緒に使えます。デュプロは小さいレゴクラシックの方とも一緒に使えるので長く遊べると思いますよ!

長男今4歳ですがまだまだ遊んでます。

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!早速デュプロ、買って帰省先に送りました!
    反応が楽しみです!

• 11月22日