※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

妹の子供が生後10日でミルクを吐いて入院した理由について教えてください。連絡が取れない状況で心配です。

妹の子供が生後5日で問題なく退院したのにも関わらず
生後10日でミルクを大量に吐いて入院となったらしいんですが、どういう理由が考えられますか?
入院の経験がまだないのでわかりません。教えてください。
妹は精神的に参ってるだろうから、連絡とっていません。
いくら姉妹でも連絡するのにまだ抵抗があります
母から先ほど聞いたばかりです。

コメント

天使ママ◡̈*.。

吐きすぎて誤飲になり肺炎の疑いとかですかね?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    命に支障はありませんか?😓

    • 11月9日
  • 天使ママ◡̈*.。

    天使ママ◡̈*.。

    もしかしたらですが虐待 揺さぶりなど疑われたため入院とかもあると思います。なので大丈夫!とはいえません…。

    • 11月9日
ままり

10日だけ吐いたのですかね?
私の友達は飲んでも吐いてでうまく体重が増えなくて赤ちゃんだけ入院しました!