※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

今、私の父親は大腸癌ステージⅣでほとんど助かる見込みは無いと言われて…

今、私の父親は大腸癌ステージⅣで
ほとんど助かる見込みは無いと言われています。

でも毎日抗癌剤の副作用に耐えながら
一生懸命生きています。
最近数値が下がり抗癌剤の種類を変えた所
アレルギー反応が出てしまい
かなりキツい副作用が出てしまいました。

今回の抗癌剤でダメだった場合
もう他に試す薬が無いんだそうです...
家族と少しでも望みを叶える為、
今の病院から違う病院へ移ることを考えております。

もし大腸癌に詳しい方がおりましたら、
札幌管内で大腸癌を治す名医の病院を
教えて頂きたいです。
どんな事でも構いません。
皆様のご意見を宜しく御願い致します。

コメント

あやか

難しいですね😭
お父様のご年齢などによっても使えるお薬などもあります😵
他の病院も候補としてあるのであれば、今の病院でセカンドオピニオンを依頼するといいと思います😊
先生同士の繋がりも頼りにできますよ😊

ぽこ

お気持ちお察しいたします。
全然状態も違いますし、民間療法で参考にもならないかも知れませんが私の知っている方が試した方法があります。
その子は中学生で骨からの全身転移で末期癌になり、抗がん剤も使えない状態だったのですが、癌細胞の栄養は糖なので、完全な糖質制限を行い、一回20万ぐらいする高濃度のビタミンCを点滴することで寛解にまでもっていきました。
病院で推奨されているものではないですし、混乱させてしまうかも知れないので読んで無視してくださって構いません💦

お父様が良くなることをお祈り致します。

あぽ🔰

セカンド・オピニオンを受けるのはどうでしょうか?
ちなみに、お父様が入っている生命保険がどこかわからないので必ずあるわけではないのですが、
生命保険のサービスで
ベストドクターズサービスというものがあります。
それは、全国の医師が推薦する名医を紹介してくれるサービスです。
そのようなサービスがあるかなど聞いてみてもいいかもです。

はな

少し古いデータですが、ある雑誌によると、北海道では恵佑会札幌病院が良いと書いてありました。良い先生に出会えますように。

yup

AWG療法、よろしければ検索してみてください。
80年前には癌の治療法が見つかっていたとのことで私は衝撃を受けました💦
私も叔母が末期癌で治療器具をレンタルし、自宅で治療していますが口内の荒れが治ったり等、効果があるようです。
お父様、良くなりますように。