※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
お出かけ

明日息子と仙台駅から電車で仙台うみの杜水族館にお出かけしたいと思い…

明日息子と仙台駅から電車で仙台うみの杜水族館にお出かけしたいと思います。
パパは別件があり息子と1日デートです。
お昼はどこかオススメありますか?
車はないので電車バスでいけるところ。
仙台駅~うみの杜水族館から近いところ。
せっかくの観光&デートなので、子連れ歓迎でチェーン店ではないお店がいいです。
生魚は息子が食べられませんが回転寿司は大好きです(笑)
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

お子様が爬虫類が好きならジュラの森はどうですか?
子連れ歓迎ではないかもですが💦

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    調べてみたら楽しそうですね。メイン~デザートまでの長居はできなそうなので、デザートとかに、余裕あったら立ち寄りたいです。

    • 11月10日
マ

チェーン店かは分かりませんが水族館行ったときはいつも森の館に行ってます!パスタ屋さんですがキッズプレートもボリュームがあり美味しいです!

お昼時は少し並んでますが、、、😥

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    近くにはないお店ですね✨美味しそうですー。

    • 11月10日
  • マ

    少し離れますがありますよ〜!水族館の反対車線にあります!

    • 11月10日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    すいません。家の近くの意味でした💦

    • 11月10日