※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

ODがよぎってしまいます。嘘でもいいので止めてください。何年も前に…

ODがよぎってしまいます。
嘘でもいいので止めてください。
何年も前に心を病んだとき、一番ひどいときに何度かODしたことがあります。
そのころも主人と同棲してたので知ってます。
今は完治にはなりせんが寛解状態で娘も出産育児が順調にできてます。
今日稽留流産の手術を受け、そして主人と大喧嘩になりました。私が元気だったり泣いたり怒ったりしたこと、俺も悲しい気持ちわかってもらえない、いろいろ言われました。
今夜は同じ家のなかで距離を置いてます。

寝た娘と横になってますが、ひとりになると縛られた感覚がよみがえり泣けてきます。
とんぷくも飲んだのですが今まで以上に眠れません。

もっと飲んで落ちたい。すべて忘れて強制シャットダウンしたい。よぎってしまいます。
もちろんそんなことしたら明日の娘の朝ごはんもお世話もできません。
止めてください。

コメント

白透

じゅうぶんメリットデメリット理解出来ててすごいとおもいます、苦しい気持ちを紛らわそうと必死なのもわかります
だいじょうぶですよ、ゆっくり時間をかけて消化することに意味があると思います、長い時間をかけて断ってきたODはまた次の機会に取っておいていいと思います。
あったかいお茶とかのみましょう!
いつもおつかれさまです

  • みに

    みに

    ずっと泣いてると主人がイライラしてしまうんです…でもそれこそODなんかしたら勘当ものです。
    お茶も飲んでずっとお菓子を食べ続けてます。味がしなくて気持ち悪いのに食べてないと不安です。
    辛いです、すいませんこんなことを…

    • 11月9日
ぴよ。

私もODやってました
気持ちすごく分かります。

娘さんの為にもやめてください
娘さんの笑顔を思い出してください

  • みに

    みに

    あの感覚がよみがえります。翌日はしんどくてたまらないのに。
    母は強しといいますが、強くなれなかったです。だから空へ還ってしまったのか、納得してしまいました

    • 11月9日
ままりンマンソン

もうしないとか子供のために頑張るとか自分に誓った過去はありませんか?
今は辛いかもしれませんが、そうじゃ無かった時のことを思い出してみては?😌

ざっきー

私も昔、ODしてました。
そして、先日、ODではないですが、自傷行為したいと思い、その晩は葛藤してました。
自分1人だけならすぐしちゃおうと思うと思いますが、お子さんがいると考え直しますよね。
もし、みくにさんが泣いてスッキリできる人ならば、泣いてしまうのも手だと思いますよ😊ちなみに私は、お風呂で何度も何度も泣いたことがあります。お風呂ならシャワー音とかで声が消されるので、他の人にはバレません!
今はそのことだけ考えてしまうと思うので、夜風にあたってみたり、今すぐにできる環境の変化(一時的でも)をすると気が紛れるかもしれません。

「ココロ・悩み」に関する質問