※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

旦那が自営で、女性しかいない環境で嫉妬心が湧き、プラス思考を保ちたいが難しい。若い女性との状況が辛く、どうしたらいいかわからない。

旦那が自営で、
サービス業のため
周りには女の人しかいません。
年齢はばらばら
大学生からおばちゃんまでさまざまです。

私の心が狭いのか、
嫉妬してしまいます。
おばさんとかにはなんともおもいませんが、
若い人だと、狭い空間に女性と二人?
え?って最初戸惑って
今は大丈夫になってきたのですが、
ふと思い出すと辛くなってしまいます。

プラスに考えなきゃ、、と思いつつ
マイナス思考になってしまい
どうしていいかわかりません。
どうでもいい質問ですみません💧

コメント

23ママ

分かります。
仲のいい女の子が2人と男の人の4人で飲みに行ったりしたらなんかムカつきます。
私の話をしているらしいのですが嫉妬します。

  • s

    s

    私と居る時間より、あの子といる時間の方が長い。とか思いだしたらどうしても嫉妬してしまう💧飲みに行くのはムカつきますね💦

    • 11月9日
ぴぴ

旦那が女性ばかりの職場なら絶対に嫌です。
仕方ないので何も言えないですけど、職場でどんななんだろう、可愛い人とかいるのかな、いないといいなとかいろいろ考えちゃいます、絶対😂😂

嫉妬するの当たり前ですよ!
旦那さん信じましょう💪

  • s

    s

    そうなんですよ💧笑
    可愛い人いるかな!ってほんとそれです!
    育児に家事にパートに疲れ果ててるはずなのに…なぜ考えてしまうんだろう😵
    信じる…努力します😢

    • 11月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    考えない方がおかしいと思います😂ちょっと不安になるくらいがいいのかもしれませんね🤔

    • 11月9日
4人のママ

旦那様が大好きなんですね!
それくらいの嫉妬があった方が夫婦仲うまくいきそうじゃないですか?

私は興味ないです(笑)