※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

朝から小児科行って、私の咳がやばいから耳鼻咽喉科行って、薬局行って…

朝から小児科行って、私の咳がやばいから耳鼻咽喉科行って、薬局行って、お昼食べたらギャン泣き即寝でお昼寝ほぼ3時間
・・・まではよかった!!笑
お昼寝起きたらグズグズグズグズグズグズグズグズ😂
久しぶりに抱っこ紐で歩いてスーパー行ったよ!!笑
普段しないから10キロ抱えての買い物しんどい( ◜ᴗ◝ )
きっと薬の副作用?で眠いんだな〜
しかしかかりつけ休みだったから行った小児科、なんであんなに人気なのかわかんね┐( ˘ 、 ˘ )┌
いくら待合室とか看護師さんとかよくても、先生早口というかバーって喋るから口はさめなかったし( ´△`)
やっぱいつもの医大の先生がいい!!
若くてかわいいしゆっくり喋るし他に何か気になることとか今ありますか?って聞いてくれるし(*´艸`*)
来週の11ヶ月健診も先生だといいなあ(*´˘`*)♡
さて洗濯機回して髪乾かして洗い物して洗濯物畳んで干して、俺の話は長いスタンバらなきゃ\(*´∀`*)/

コメント