※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠初期から下腹部痛と出血があり、病院で検査を受けた方です。出血と痛みが連動しており、心配しています。病院での検査では問題ないと言われたが、再び出血があり不安です。進行流産の可能性が心配です。明日の病院受診を検討中です。

妊娠初期から下腹部痛と出血があった方で
お腹の痛みと出血が連動してた方
いらっしゃいますか😭?
胎嚢が確認出来るまで下腹部痛はあっても
出血はありませんでしたが、胎嚢確認後に
5週後半で初めて少量の鮮血が出ました😭
その時はいつものお腹の痛みと違うし
少し強いかな〜っと思った矢先に😭
すぐ病院に行きましたが初期はよくある事だし
内診で見ても大丈夫だったの事。
それからは毎日茶オリです。
そして6週半ばの今日、またお腹に
前と同じような違和感があり
少量の鮮血が...😱
出血は少なくても連動するのってやっぱり
良くないんですかね😱?
次の病院は月曜日なので明日落ち着いてたら
様子見たいと思ってますが、
これが進行流産なんじゃないかと
怖くなって来ました。

コメント

deleted user

初期に多めの出血を2回しました。
2度めの出血の時にお腹も痛かったです。血の塊も出てきたのでダメかと思い、すぐに病院行って診てもらいました。でも、元気な心拍が確認できましたよ。
どうしても心配であれば診てもらったら良いと思います。

  • ♡

    必ずしも流産に繋がる訳ではなさそうですね!
    悪化したらすぐ行こうかと思います😱

    • 11月9日
♡

私は2回初期の切迫からの進行流産経験しました!
進行になると生理痛のひどい感じで立てなくなるくらい
ほんとに痛いです(T ^ T)
生理と変わらないです💧
今の子は順調に育ってくれてますが初めの頃は茶オリしばらく続き、前のこともあるので心配でたまらなかったです(>_<)
先生は前の出血した部分が
外に出てきたから安心してねって言われたので
たぶんそれっぽいかなぁと気がします( ゚д゚)!

  • ♡

    かなり痛いんですね...😱
    私のはそこまでじゃないので違うかなとは思いますが、悪化したらすぐ病院駆け込みます😱
    鮮血は収まりまた茶オリに戻りました😱

    • 11月9日
  • ♡

    ほんとに生理と変わらないぐらいになるんで
    大丈夫やと思います💦!
    赤ちゃん無事のことを祈ります❤︎!!!

    • 11月9日
  • ♡

    ありがとうございます😭🙏

    • 11月9日