※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

千葉駅から車で30分圏内で子供連れで遊べる場所でおすすめを教えてください✨お昼を食べてから移動する予定です!

千葉駅から車で30分圏内で子供連れで遊べる場所でおすすめを教えてください✨

お昼を食べてから移動する予定です!

コメント

╰(*´︶`*)╯

近いとこの公園なら、
青葉の森公園
蘇我スポーツ公園です🍀

有料遊び場なら、
蘇我SKキッズガーデン
イオンモール幕張新都心のボーネルンドの遊び場
幕張の東京インテリアのキッズランド
ですかね〜😊💕

• こう

こう

ありがとうございます!!

雨予報みたいなので室内の方が良さそうですね💦

イオンモール幕張新都心は遊び場以外だとあまり子供が楽しめるキッズスペースなどはないですか?💦

東京インテリアにキッズランドなんてあるんですね!!初めて知りました😍

• 11月9日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

イオンモール幕張新都心は、前に豊砂公園があるのと、ファミリーモールの3階に外で遊べるスペースがあります。
    室内の無料遊び場は、グランドモール3階のフードコート近く、ファミリーモール1階のトイザラス前です。
    室内の有料遊び場は、ファミリーモールの1階のボーネルンドの店舗と、2階のゲームセンター内ですかね!!

東京インテリア内のキッズランドは、45分200円と安くて、遊具もちゃんとしててオススメですよ😊💕

• 11月9日
  • こう

こう

とてもとても詳しくありがとうございます!!😭

広いので場所も散らばってるんですね!

• 11月9日